東京のゴルフ教室

会社で開催されるゴルフコンペのために東京都内のゴルフ教室を調査しています。交通の便、料金、サービスなどを比較検討したうえで優良なゴルフ教室を発掘していこうかなと思っています。ゴルフコンペでボギー、Wボギー、ミスショットを連発なんてことは恥ずかしいですからなるべく早く軌道修正をしたいところではありますね。東京のゴルフ教室というページによると、東京のゴルフ教室というと恵比寿駅から徒歩4分のところにGPC恵比寿、溜池山王駅から徒歩3分のところにHGC GOLF 赤坂店、Rizapゴルフが東京メトロ日比谷線南北線、銀座線の近くの六本木一丁目駅六本木駅溜池山王駅の各駅から徒歩圏内にある六本木店、東京メトロ東西線日本橋駅、茅場町駅三越前駅人形町駅近くにある日本橋店、JR新橋駅から徒歩7分のところにある銀座店、都営三田線や都営浅草線から徒歩すぐのところにある三田店、JR池袋駅から徒歩4分の所にある池袋店などなど多くのゴルフレッスンスクールが多店舗展開をしているところです。元プロゴルファーなどのトレーナーから個人レッスンを受けて最短最速で結果を出すということを目的にしているらしく、グループ制だとあまりはかどらないところも多く活躍できるのではないかと思っています。ゴルフ教室以外にもゴルフ場のゴルフの打ちっぱなしやゴルフDVDなどやゴルフ雑誌などの独学を繰り返してスコアを80ぐらい目指していきたいと思います。