2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京のゴルフ教室

会社で開催されるゴルフコンペのために東京都内のゴルフ教室を調査しています。交通の便、料金、サービスなどを比較検討したうえで優良なゴルフ教室を発掘していこうかなと思っています。ゴルフコンペでボギー、Wボギー、ミスショットを連発なんてことは恥ず…

宅配クリーニング 大阪

私はテレビの影響をよく受けるほうなのですが、最近では、めざましテレビやヒルナンデス、ひるおびなどの影響をもろに受けていて宅配クリーニングという便利なサービスがあることを知りました。そこで早速大阪府内の宅配クリーニング店についてリサーチを開…

マイルチャンピオンシップ回顧

いや~、まったくの検討外れでしたね。 2着のR.ムーア騎手騎乗のエアスピネル以外の2頭、ペルシアンナイト、サングレーザーについては完全ノーマーク。やはりG1はミルコさんですね。もはや馬は問わないという感じになってきています。

マイルチャンピオンシップ予想

◎7 レッドファルクス 〇5 サトノアラジン ▲12 イスラボニータ △11 エアスピネル ☆3 ヤングマンパワー △16 ウインガニオン △14 ガリヴァルディ こんな予想です。 基本路線としては人気馬中心の予想で自信を持って推せる穴馬がいません。 展開次第で前残りの可…